みつばちクレヨン


田舎からクレヨンが。

最近、モモがボールペンを持って裏紙に落書きをしてる様子をSkypeで見た親が、「ボールペンは危ない!」と思ったのか、クレヨンを送ってきました。

このクレヨン、ただのクレヨンじゃないそうで、石油由来の成分を使わない口にしても比較的安全っぽいクレヨンだそうです。

山田養蜂場 みつばちクレヨン

成分が安全なのはいいんですが、早速、クレヨンを握ってドアや壁にまで…

とりあえず、急いでカレンダーか模造紙でも壁に貼って、そこに描かせないとえらいことになりそうです。

そして、落書きされたその紙は、まるめて定期的に田舎に送ったら喜びそう。

ポスターサイズのポストイットってないのかな?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“みつばちクレヨン” への2件のフィードバック

  1. ヒゲのアバター
    ヒゲ

    http://www.mmm.co.jp/office/meeting_tool/easel560.html
    762×634mm
    これが最大ですかねぇ

  2. ogaworksのアバター

    おー!これいいかも。でもちょっと高いですねー。楽天で3000円台後半か。。まずは模造紙で壁紙防御して、モモの画才が見えてきたらこれで保存版にしてもいいかも。

ogaworks へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください