1歳。

今日9月23日はモモカ1歳の誕生日でした。


たった一年の間にも、熱を出したり、ソファから落ちて頭を打ったり、ドキドキあたふたすることはしばしば。でも、なんとか大きな怪我や病気もなく、無事誕生日を迎えました。

そして近頃は、つかまらずに自力で立って、なんとか1~2歩あるくようにもなりました。

生まれる少し前から自宅作業に切り替えたおかげで、そんな成長のひとつひとつも奥さんと一緒に身近で実感しています。

同時に、父親としての未熟さも日々ひしひしと感じてます。

考えてみれば、30代後半とはいえ、父親としてはモモカと同じくやっと1歳。

「未熟な父親ですが、今後もどうぞよろしく。」と、思った一日でした。

そして、日々奮闘してくれてる奥さんにも、感謝感謝。

※写真はキッズヘア ラヴァブル(東京都品川区)

そして今日も クルクル回せ!! の往復。

走行時間:2:33:17
距離:59.69Km
平均速度:23.3Km/h
最高速度:45.5Km/h
ODO:702.7Km


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“1歳。” への1件のコメント

  1. 梅元のアバター

    先日はありがとうございました。
    モモカちゃん、滅茶苦茶かわいいですね・・・!
    父親歴1年でも、ぼくから見たら大先輩です(笑
    美容室のリンク先見たのですが、ベンツとビートルにお座り
    させてカットですかー。素敵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください